2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【乙武問題】五輪招致はイスタンブールを応援しましょう | トップページ | 某国が日本に仕掛ける不正規戦争 »

【乙武問題】都議選立候補予定者に訴えました

都議選を控え、元都議の立候補予定者の事務所にお邪魔しました。
ご多忙な本人は不在でしたが、秘書の方とお話しできました。
まず地元有権者であることを言うのが重要です。
乙武氏が「児童に下の世話をさせた」と発言している情報を渡して説明します。

日本では美談でも、海外では問答無用で性犯罪となる。
児童に対する性犯罪は海外では重罪であり、前歴持ちが表舞台に立つなど許されない。
乙武氏は100日前イベントに参加しており、このままでは五輪招致に大きな障害となる。
選挙活動などで「五輪招致反対派がこの問題をとりあげる」ことが予想される。
乙武氏ひとりのせいで五輪招致が失敗したら誰が責任をとるのか。

最初は「候補に伝えます」と流していた秘書さんですが、どれだけこちらが情報を持っているか話した結果「実は数ヶ月前に一部週刊誌で取り上げられた」と教えてくれました。
情報は政治家の武器です。
元都議でさえ秘書が知っているなら、現職都議が知らないわけありませんね。
乙武氏の問題行動は都議レベルでは周知のことと分かりました。
議員本人が知っているかは重要ではありません。その陣営が知っていれば十分。
地元有権者たちが問題視していると分かれば、無視できなくなります。

そのあと「地元国会議員の後援会の者」と打ち明け、応援の意思表示で「寄付」しました。
議員とのパイプはこういうときに使うものです。
生臭い話ですが周囲に影響力がある人間は、政治家にとり一票以上の価値があるのです。
日頃の近所付き合いはとても大切です。
これができないからプロ市民は一部少数なのですよ。

今回は五輪招致に賛成する立候補予定者に接触しました。
反対の立場の人に訴えるときはこうするでしょう。
「乙武スキャンダルを広めて五輪招致を阻止しましょう」
要は賛成派にも反対派にも、乙武問題は重大だと認識してもらえばいいのです。
反対派の声が大きくなれば、賛成派が乙武氏を教育委員から引きずり落とそうとしますから。

自分にとり五輪招致は、乙武氏を教育委員から追放するためのカードです。
売国奴とか言われましたけど、子供たちを犠牲にした「平和の祭典」などクソ喰らえです。
何よりも優先されるべきは子供の人権です。
障害者の権利など二の次。
異論は認めません。

« 【乙武問題】五輪招致はイスタンブールを応援しましょう | トップページ | 某国が日本に仕掛ける不正規戦争 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

>障害者の権利など二の次。

あんた、自分が障害者とか言っておいて矛盾してることやってないか?
そんな奴がこう言った事やってるんじゃ持論の信憑性が薄すぎるんだが。

少し冷静になっててめえのやってる事を考え直せ。

自分のことしか考えない人間には、他人のために行動する人間が理解できません。
分かりやすい例が来ましたので追記しておきます。

比較の問題ですよね。
そんな暴言使って怒るほどのこと書いてないのに変ですよねえ。

大人より子供の人権って言っても誰も突っ込まないでしょうに
障害者より子供の人権って言うと怒るとか。
人権という意味では健常者も障害者も対等だと私は思ってますが
そうじゃない人も居るんでしょうか。
何様なんでしょうか。

ははははは(棒読み笑い)

信者が横から入ってきて文句を言うこと自体、あんたが乙武化してるってことじゃないか
当事者同士の問題に横槍入れて口出ししてくること自体、ゆみとか言う奴は乙武信者と同一化

ああ愉快愉快

教祖様になれてよかったね

世に問うた乙武氏と、問われた世の中の自分との間に横槍を入れて口出ししているのは誰?
自分で乙武信者と出しているし。
愉快愉快(棒)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/57537266

この記事へのトラックバック一覧です: 【乙武問題】都議選立候補予定者に訴えました:

« 【乙武問題】五輪招致はイスタンブールを応援しましょう | トップページ | 某国が日本に仕掛ける不正規戦争 »