2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 某国が日本に仕掛ける不正規戦争 | トップページ | 化学物質過敏症患者の敵NATROM »

【乙武問題】乙武終了の理由

情報弱者のために、元ソースはリンクしません。
文中の語句を参考に検索して調べてください。
自分で調べなければ思考力は身につきませんから。

全国紙で間違いを晒したことで、氏はライターとして終了です。
車椅子 グルメ で検索すれば沢山でてくる検索サイトを全く知らなかった。
調べもせず思い込みだけで発言する、という氏のでたらめさを知らしめました。
つまり彼が「事実だ」と主張しても「嘘」である可能性が極めて高いのです。
飲食店なら食中毒を出したも同然ですよ。
ライター時代の記事も、五体不満足も、講演会も、内容のどれが嘘かは分かりません。
事実だと思い込んだら調べない人の、何を信じられるのですか?
さらに「店外の搬送拒否」を「入店拒否」としたことから、意図的に嘘をつくことも判明。
飲食店なら毒物混入です。
知名度あるから起用しているところも、訴訟を起こされたら考えを改めるでしょう。
氏のライター生命は終了です。

氏は教師時代に地位を利用して児童に下の世話(排泄介護)をさせています。
インタビューなどで本人が語っています。
事実関係を本人、そして当時の校長に尋ねたところ双方とも無視したので確定です。
障害者だから、介護だからは通用しません。
児童の権利に関する条約を持ち出すまでもなく、国内法で犯罪です。
教師が、教育委員が児童への性犯罪ですよ。
親告罪だから警察が動けないだけです。
氏は公人でありうえ、マスコミなど多くの力に守られています。
今は訴えられない被害者たちのために、氏を丸裸にしなければなりません。
それは今自分をはじめ多くの人たちが動いております。
いずれ教育者としての氏は終了します。

氏は五輪招致運動にも参加しています。
開催都市決定100日前イベントで前面に出てきました。
よって2020東京五輪は消えました。
理由は上記の件があるからです。
児童への性犯罪は諸外国では極めて重罪です。
他人が児童に下の世話などさせたらまず実刑、国によっては出所後もGPS監視、薬剤による去勢まであります。
教師だから、障害者だからは通じません。
子供>障害者 が普通の国の価値観ですから。
特にカトリック国では大問題です。
司教や司祭による児童への性犯罪で、宗教の頂点であるローマ法王が謝罪しているほどです。
なぜカトリックを出したか、それは五輪招致の候補都市にカトリック国スペインのマドリードがあるからです。
世界でもっとも権威あるローマ法王が謝罪する程の重罪をした人間が、東京への招致をしている。
開催が決まればパラリンピックの顔になる。
マドリードは招致に敗北しても許されますが、児童への性犯罪者が勝利するなど許されません。
法王の威信を賭けて、カトリック教会は東京開催を阻止します。
世界中のカトリック教会が東京五輪阻止に動きます。
他のキリスト教宗派はカトリックに貸しを作れるチャンスは見逃しません。
異教徒イスラム教にさえ助けを求めることも十分考えられます。
十字軍で攻めたカトリックが助けを請うなど、イスラム教にしたら歴史的な大事です。
日本人は知りませんが、世界は宗教で動く場合が多いのです。
もうひとつの開催都市イスタンブールはイスラム国のトルコです。
トルコは親日国で知られています。昔日本人に受けた恩を今でも忘れないほど誠実な国民性なのです。
開催都市決定はIOC委員による投票で決まります。
一回目の投票で過半数をとる都市がないと、最下位の都市が落選して再投票となります。
一回目で過半数となる都市がなくマドリードが落選したら、ここはイスタンブール支持に回ることは確実。
でもイスタンブールが落選したら、ここは東京を支持することが十分あり得るのです。それほどトルコ人は恩義に厚いのです。
カトリック教会は是が非でも東京開催を阻止したい。
ならどうする?
最初からマドリードに、イスタンブールを応援させるのです。
つまり五輪招致は3都市の競争ではなく、既に東京VSイスタンブール&マドリードになっているんです。
もっと分かりやすく言えば日本VSイスラム&キリスト国です。
世界の国々でイスラムでもキリストでもない国って、少数派なんですよ。
中国インドがあるので人口は多いんですが、少数。

ここまでの逆風で、五輪が招致できると思いますか?
招致失敗となれば、失言をした猪瀬都知事がやり玉に挙げられるのは火を見るよりも明らか。
でも本当の失敗要因は乙武氏です。
都知事はその事実を公表すればいいんです。
都知事の庇護がなくなれば、腫れ物に触るよう扱ってきた大手マスコミは手の平を返します。
そしてありとあらゆる過去の悪事を白日の下に曝すでしょう。
自分らオタクが偏見の目で見られるのは、児童への性犯罪者予備群と思われているからです。
児童に性犯罪をした氏がオタク以下になるのは必定、人権を口にする人間は全て去ります。
あと100日足らずで氏の社会生命は終了です。

上記のとおり氏は五輪招致最大の障害です。
招致したい人が乙武問題に気づいたら、なんとしても排除したいと思うでしょう。
でも猪瀬都知事は外しません。
大手マスコミも「今のところ」は沈黙します。
何より本人が地位に固執します。
ではどうする?
だから自分は以前にこのブログで「乙武氏の身辺に注意するよう」呼びかけたのです。
特に、臨時の介護の人とふたりきりにしないように、と。
氏は命の危険にさらされているんです。

自分は氏が殺害されるのは望んでいません。
児童に性犯罪する人間が死のうと同情しませんが、今はマズい。
理由は、このブログを読まれている情報弱者でない人ならご理解いただけるでしょう。

« 某国が日本に仕掛ける不正規戦争 | トップページ | 化学物質過敏症患者の敵NATROM »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

さすが小説家さん、話の筋立ての仕方は上手いです。
ですがね、にわか知識で宗教の話を出してるのすぐ分かりますよ。
揚げ足を取る趣味は無いんで一々引用しませんけど。

久しぶりに面白い記事読ませていただきました。ありがとうございます。
これを機会にあなたの小説を読んでみます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/57581281

この記事へのトラックバック一覧です: 【乙武問題】乙武終了の理由:

« 某国が日本に仕掛ける不正規戦争 | トップページ | 化学物質過敏症患者の敵NATROM »