2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【乙武問題】都議選立候補予定者に訴えました | トップページ | 【乙武問題】乙武終了の理由 »

某国が日本に仕掛ける不正規戦争

数年前、とあるジャーナリストから得た情報です。
某国が日本人を手なずけてテロ行為をさせているのです。
某国は社会に不満を持つ日本人を選び、自分たちの施設や国に招きます。
歓待された人間は喜び、以後某国の指示に従う工作員になります。
工作員は隣人や店舗を相手にトラブルを起こしたり、自販機や街灯などを破壊したりします。
ひとりの工作員はさして害がなくとも、某国が継続的に工作員を増やしていることを考えれば、無視できない問題です。
某国の狙いは治安を悪化させて日本の国力を削ぐことです。
自分が知った工作員は首都に招かれ自分が某国のために活動していることを知っていました。
しかし低レベルの工作員は、誰の為にどころか、何の為に活動しているかさえ知らずにいます。
周りに流されて、自覚ないまま国家転覆の片棒を担がされているのです。

今の日本は某国から不正規戦争を仕掛けられています。
一方的に、宣戦布告もありませんが、戦争状態なんです。
対岸で吠えているだけではなく、既に始まっているんです。
日本が戦争を放棄したところで、戦争は日本を見逃してはくれません。
戦争が外交の手段である以上、巻き込まれる可能性は常にあるのです。
それに某国が最初に仕掛けてきたのは憲法が制定される前、米軍に占領されていたときですから。

なぜこれほどの問題が表沙汰にならないか?
某国の暗躍を報じたら、報道機関が某国人に襲われるからです。
大手報道機関なんか暴力に簡単に屈します。
オウム真理教のときもそうだったじゃないですか。
某国に限らず、相手が暴力的ならば報道を自粛するのが日本の報道機関なのです。
ジャーナリズムを放棄しているんですよ。
日本に健全なジャーナリズムがなかったから、某国も好き勝手していられたのです。

しかし某国の春も終わるようです。
自分は参院選後、五輪招致に失敗したときに期待しています。
戦後半世紀以上続いてきた最大の闇が取り払われることを願ってやみません。
もし今回がダメなら、恐らく内戦でも起こらねば某国の手は撥ねのけられないでしょう。
だから今回が勝負なのです。

某国がどこか、言うまでもないでしょう。
ぼかすのは「名指しされないと某国は気付かない」からです。
某国人に自分の頭で考える力があれば、独裁者の操り人形ではいませんよ。
知恵も勇気も誇りもないから祖国を解放できないんです。
そんな国に振り回されるのは終わりにしましょう。
今は準備をする時です。
日本の為に頑張りましょう。

« 【乙武問題】都議選立候補予定者に訴えました | トップページ | 【乙武問題】乙武終了の理由 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/57557144

この記事へのトラックバック一覧です: 某国が日本に仕掛ける不正規戦争:

« 【乙武問題】都議選立候補予定者に訴えました | トップページ | 【乙武問題】乙武終了の理由 »