2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【乙武問題】猪瀬知事へ。罷免しないなら五輪阻止 | トップページ | 【乙武問題】心身の限界 »

【乙武問題】乙武氏の追及手順

乙武氏の非行、特に教師時代に小学生に下半身の世話をさせた問題について、いかに対処するかを述べます。
乙武氏は現在東京都教育委員という公人です。
都知事の庇護下にあると言えます。
都知事は警察でさえ腰が退ける相手ですから、都や区の教育委員会に意見を送っても皆無であると断言します。
とにかく、まず乙武氏を都知事から引き離さないと真相追及が進まないのです。
乙武氏と都知事の分断、これが必要にして絶対の条件なのです。
逆にそれさえできれば、行政も警察も協力的になります。

乙武氏を教育委員にしたのは都知事ですので、都知事をどうするか考えましょう。
都知事が彼を擁しているのは利用価値があるからです。
ですので価値をなくす、もしくはマイナスになると思わせるのです。

第一に、予算や条例を握る都議会にこの問題をあげてもらう。
都議をある程度の数味方につければ、と思い自分は最初に呼びかけました。
これが正攻法です。
来月都議選選だからチャンスなのです。
でも都議だって都知事が怖いんです。
対立したくないから逃げ口上をするのは目に見えています。
そこは有権者の皆さんの力で押し切って欲しいところです。

そして東京オリンピック・パラリンピックです。
五輪招致に乙武氏の存在が不利になるとしたら、都知事はどうしますか?
そのため自分は国際オリンピック協会に「児童への性犯罪を自慢する人間が東京都の教育行政にいる」旨通知する宣言した次第です。
国内問題に外国の力を借りるのは邪道です。
下手をしたら外患誘致になる恐れさえあります。
しかし児童の保護は何より優先するものじゃありませんか?
まずは日本オリンピック委員会: JOCに声を届けましょう。
自分だけでは「ひとりの変人」で終わります。
しかしネットで繋がる大勢の声を届ければ、JOCを通じて都知事への圧力になります。
そしてそれでも都知事が退かないなら、実際に国際オリンピック協会へ。

続きの愚痴は削除しました。

« 【乙武問題】猪瀬知事へ。罷免しないなら五輪阻止 | トップページ | 【乙武問題】心身の限界 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/57485197

この記事へのトラックバック一覧です: 【乙武問題】乙武氏の追及手順:

« 【乙武問題】猪瀬知事へ。罷免しないなら五輪阻止 | トップページ | 【乙武問題】心身の限界 »