2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 化学物質過敏症:不都合な障害 | トップページ | 【乙武問題】乙武氏の追及手順 »

【乙武問題】猪瀬知事へ。罷免しないなら五輪阻止

乙武洋匡が教師時代に小学生に排泄介護をさせた、と各所で語っていることについて。

自分は彼の行いをパワハラとして訴えました。
それはこのブログを、被害者である当時の生徒が見る可能性を考えたからです。
そして状況を猪瀬都知事に伝えました。
できれば内々に対処したかったのです。
残念なことに何もないままネットで【悲報】など拡散されてしまいました。
もう被害者も見ていることでしょう。
かつての恩師の大スキャンダルで、自分が当事者なのですから。

悲しいですが、ここでもう進めざるを得ません。

乙武氏の発言内容は性犯罪です。
教室で教師が下半身を露出したら即逮捕ですね。
ましてや性器や肛門などを触らせたら強制わいせつ罪です。
「生徒の自由意志」は通じません。
13才未満は本人の同意に関係なく強制わいせつ罪が成立するのです。

毎年のように教師(公立が多い)による生徒への性犯罪が起きています。
乙武氏は「介護」名目で強制わいせつ罪の抜け道を吹聴したのです。
このままでは潜在的性犯罪者たちが真似するでしょう。
大きな事件のあと、それを真似する犯罪が起きることがよくあります。
これを模倣犯と言います。
乙武氏がやったことは「児童を変態の毒牙にかける危険性を増大させた」ことなのです。
だから自分は理性がなくなるほど怒ったんですよ。

そこまでやったのになぜ警察沙汰にならないのか、おわかりですか?
証拠がないからです。
乙武氏がホラを吹いている可能性だってあります。
しかし、もう彼が犯罪をしたしないことより大きな問題になりました。
介護を名目にしたら生徒に強制わいせつができるかどうかなんです。
いくら文部科学省が声明を出そうが抑止力はありません。
公立校の教師の乱行など、止む気配すらないじゃないですか。
障害者には優しくしましょうが、子供を性犯罪にする口実になったのです。
誰のせいだ!?

乙武由来の性犯罪を防ぐには乙武本人を罰するしかありません。
具体的には教育委員からの罷免です。

そもそも彼は教育委員に必要な資質がありません。

地方教育行政の組織及び運営に関する法律

第四条  委員は、当該地方公共団体の長の被選挙権を有する者で、人格が高潔で、教育、学術及び文化(以下単に「教育」という。)に関し識見を有するもののうちから、地方公共団体の長が、議会の同意を得て、任命する。

児童への性犯罪を誘因する発言をした人が「人格が高潔」なわけありませんし「教育に関して識見」を有していないことも明らかです。
だったら、罷免するしかないじゃないですか。

猪瀬都知事、いつまで彼を抱えているのですか?
パラリンピックに利用するためなら、自分は国際オリンピック協会に
「児童への性犯罪を自慢する人間が東京都の教育行政にいる」
旨通知します。
諸外国では未成年への性犯罪は日本より重罪です。
そんな人間が五輪招致などしてたら東京オリンピックなど不可能ですね。

猪瀬都知事に通告します。
乙武洋匡を罷免しないなら東京オリンピック招致を邪魔します。
子供たちを性犯罪から守るためなら、犯罪以外なんでもしますから。

« 化学物質過敏症:不都合な障害 | トップページ | 【乙武問題】乙武氏の追及手順 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/57484519

この記事へのトラックバック一覧です: 【乙武問題】猪瀬知事へ。罷免しないなら五輪阻止:

« 化学物質過敏症:不都合な障害 | トップページ | 【乙武問題】乙武氏の追及手順 »