2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 【乙武問題】オリンピック招致の障害乙武洋匡 | トップページ | 【乙武問題】障害者をモンスターにした社会の責任 »

【乙武問題】悲報:東京五輪終了

ずっと疑問だったんです。
仮にも危機管理に一言ある猪瀬都知事が、なぜ乙武洋匡のようなしゃべる地雷を五輪招致に担いでいるか。
その疑問が解けました。

乙武洋匡は教師時代に地位を利用して児童に下半身の介護を「見つからないよう」にやったと、あちこちで自慢している人間です。
日本では乙武フィルターにより「美談」と捉える人が少なくありません。
しかし強制わいせつ罪という性犯罪、しかも未成年相手という極めて悪質な事犯です。
海外なら実刑は当然、国によっては出所後に薬物去勢やGPS監視がついても不思議じゃありません。
人材登用は都知事の重要な職務ですから、事前にどんな人物かリサーチします。
この重大な事実を都知事が知らない方が不思議です。
つまり知った上で、五輪招致にもっともマイナスな人間を担ぎ出したわけです。

そんな真似をした猪瀬都知事の真意は?
と考えたところ、先日の失言騒動を思い出しました。
イスラム社会への都知事の発言は、大きな問題となりました。
そして昨日100日前イベントではドラえもんが乙武氏と並んでおりました。
日本では人気があるドラえもんですが、海外の大人に対して訴える力はありません。
英語サイトの酷さも伝わってきました。

以上のように、猪瀬都知事の姿勢は首尾一貫して五輪招致にマイナス方向です。
これだけ材料が揃えば真意も浮かび上がってきます。

五輪招致に汗水流している皆さんに残念なお知らせです。
あなた方が乗っているハシゴは、猪瀬都知事が外してしまいました。

猪瀬都知事は東京五輪をやる気がありません。

前任者への義理立てで活動こそはしていますが、招致に失敗するよう八方手を尽くしています。
しかし失敗したら誰かが責任を取らねばなりません。
招致に一番悪影響を及ぼした人間が。
はい、もう分かりますね。
乙武氏は最初から失敗原因にするべく選ばれたスケープゴートなんですよ。

さもなければ、これほど明瞭な障害を前面に配置するわけないじゃないですか。
問題を起こした人間は理由を付けて後方に下げ、最終的にはフェードアウトさせるのが常道です。
ところがトラブルを起こして過去の悪事も露見したにも関わらず、開催地決定の100日前に大舞台に出した。
報道各社もしっかり撮影しています。
五輪招致を失敗に終わらせた立役者を。

さすが猪瀬都知事。見事にしてやられました。

五輪招致に頑張る皆さん、東京開催は消えました。
あとは損失を可能な限り減らすことを考えるべきかと。

« 【乙武問題】オリンピック招致の障害乙武洋匡 | トップページ | 【乙武問題】障害者をモンスターにした社会の責任 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

さすがに妄想がすぎますね。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/57495524

この記事へのトラックバック一覧です: 【乙武問題】悲報:東京五輪終了:

« 【乙武問題】オリンピック招致の障害乙武洋匡 | トップページ | 【乙武問題】障害者をモンスターにした社会の責任 »