2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« テロリストの温床【自治労】 | トップページ | 魔法の材料ございます完結しました! »

がれきSTOP北九州に「中核派が2名」の新証言

左翼テロリスト中核派NAZEN福岡が関与したと主張する団体、がれきSTOP北九州!子どもを守ろうプロジェクトのその後です。
http://hinanohanasi.blogspot.jp/
新サイトはこちら。
http://www22.tok2.com/home/clionet/

よく引っ越しする団体ですね。
まあ、そんな団体のツイッターに僕はこう書き込みました。

葵東【がれき受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma 6月11日
@garekiaction94 がれきSTOP北九州!代表河内里恵村上聡子両氏は、テロリスト中核派との関係について沈黙したままです。繋がりがないなら中核派を拒絶できるはず。しない以上は両者は手を組んでいるのでしょうね。 #がれき #ガレキ #瓦礫 #中核派 #テロリスト #脱原発

すると別の方からこんな返事が。

あかり☆ ‏@akarikirakira 6月11日
@aoi_azuma 市民運動という門戸の広い場ですから、なんと、北九州市サイドのスパイもおられます(笑)。でも、中核派の方2名については、村上さんは、きちんと拒絶されましたよ。先日正式に脱退された旨、通達が来ました。

第三者から「中核派2名がいた」との証言が飛びだしてきました。
しかも「脱退された」とある以上、正式な構成員だったわけです。
今までこの事実を団体は隠蔽してきました。
だから僕の質問や追及に沈黙してきたんでしょうね。

がれきSTOP北九州!子どもを守ろうプロジェクトには、中核派が2名いました。
そして「脱退の通達が出た」そうです。
でも、それって表向きかも知れませんね。
いつ脱退したか、本当に絶縁したのか、それは主催者でないと分かりません。
そして主催者は一切沈黙したままです。

テロリスト中核派がいた事実を隠蔽して、その事実を説明しないのがこの団体です。
そんな人たちに「説明しろ」と要求する資格などありません。


追記:中核派の脱原発運動NAZEN福岡のツイッターを、がれきSTOP北九州がフォローしてるwww
しかもNAZEN福岡は僕をブロック。テロリストなのにたかが物書きをブロックとかwww
肝っ玉が小さすぎるぞ、それでも九州男児か!?

« テロリストの温床【自治労】 | トップページ | 魔法の材料ございます完結しました! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

葵東さんこんにちは、その団体は本当にやる事が幼稚というか稚拙というか

こんな内容があったのですが

”今朝北橋市長の写真を乗せたら夕方HPが無くなってました。
HP引越しします。”

とあたかも思想弾圧でも受けてるかの如く消されたとでも印象付けしたいんだろうかw
写真自体はマスコミが普通に使ってる写真なんだから、見られて困るものでもないんですがw。意味が分かりませんw

かつては某オ○ム真理教も攻撃されてると大騒ぎしてましたなwそれを思い出しました
NAZENは反原発活動さかんにやってるんだから元構成員がNAZENの人間と知らなかったは通らないでしょうね

私自身は瓦礫受入れ賛成でもないんですが、偽市民とか過激派には腹立ってます
やりくちが昔の過激派そっくりですな。

こういうサイトを見つけましたが、葵東氏はこのホームページ、(あと調査結果)についてどのように見ておられますか?(私は数学が苦手でしたのでよく分かりません)
http://www4.tokai.or.jp/shizuoka-search/

神楽坂京子様

島田市の試験についてですね。
炉内やフィルターに残留した放射性物質の量を無視しています。

結論:子供騙しのペテンです。

ゆう様

放置状態にしてしまい、申し訳ございません。
結局その団体からは「知らない」と返答がありました。
過激派がなんだかも知らないそうです。
ネットで検索すればすぐ分かることさえ、調べないのでしょうかね?

お助けください。反論に窮しています。(´Д⊂グスン
http://sekaitabi.com/mangagareki.html
http://sekaitabi.com/garekiillegal.html
http://www.youtube.com/watch?v=hPUBRkRqJC4
特に3番は他のいくつかの市も同じことを言ってると攻められ、こてんぱんにやられました。help! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。(ちなみに著作権違反を進んで支持してるわけではなく、この動画そのものを見せられたので、念のため。)

神楽京乃様

思い込みと現実との区別がつかない人の相手は大変ですね。

東京都は最終処分場の用地に困り、ゴミ減量化のためリサイクルに苦労しています。
瓦礫を受け入れればその分最終処分場の寿命が縮むので、都としてはデメリットばかりです。
焼却場も最終処分場も自治体管理なので、利益を得る業者はいません。
輸送業者が儲かるという話なら、東北の輸送業者を使えば済む話です。
どこが利権なのか、教えてもらいたいものです。

瓦礫が有害なら、被災地での処理だって問題のはずです。
「被災地でなら処理していいのに、地元では嫌」は、完全に被災地差別です。
処理方法が問題なら、焼却処理を決めた菅直人に責任があります。
広域処理反対派は菅直人だけは庇いますね。
こいつの「政治主導」の結果、原発が爆発したのですから、「放射能被害」の第一責任者なんですが。

漫画では沖縄が「放射能汚染」されていないような嘘をついていますが、昭和時代に国連常任理事国による核実験によって日本全土は放射性物質で汚染されています。

http://www.aomori-hb.jp/ahb2_08_t01_term.html
http://search.kankyo-hoshano.go.jp/servlet/search.top

今も中国から黄砂と共に放射性物質が降り注いでいます。

http://www.niaes.affrc.go.jp/sinfo/result/result24/result24_68.html

それが平気なのに瓦礫が問題だとすることは、放射性物質に産地による違いでもあるのでしょうか?

放射性医療の専門家で瓦礫の放射性物質で健康被害が出るとする人は僕の知る限りいません。
しかし衛生面や精神面では専門医から重大な問題があると報告されています。

http://medg.jp/mt/2011/10/vol303.html

瓦礫は一刻も早く処分しなければなりません。
被災地も一様ではありません。
政令指定都市の仙台市は「随意契約」で仮設焼却炉を建設、処理しています。
利権といえばこれこそ利権でしょう。
一方で最終処分場はおろか焼却炉さえな村、しかも平地は全て瓦礫が積まれている場所もあります。
いったいそこの瓦礫はどこで処分するのですか?
トラックに積んで運ぶなら、あとは時間と燃料費だけしか違いません。
復旧事業で人手不足な被災地で処理させるくらいなら、余力がある大都市が引き受けるのが同朋としてのあり方ではないでしょうか?

福島県の瓦礫は県内処理です。
ならば南相馬市は広域処理できない県内の瓦礫を受け入れるべきでしょう。
なぜ自分の県の瓦礫を嫌がり、他県の瓦礫を求めているか、理解できません。
それと広域処理に回されている瓦礫はは可燃物で、これを土中に埋めると腐食して容積が減り、地面が陥没します。
なら広域処理に回らない不燃物、主にコンクリートやアスファルトなどを保安林の土台にすればいい話です。
なぜ広域処理に回す可燃物を欲しがるのか、理解できません。


必要とあれば、過去のブログも参考にしてください。
瓦礫を拒否された被災者の「俺たちは汚物か」という言葉が僕の耳から離れません。
これ以上被災者を苦しめないためにも、ともに頑張りましょう。

ありがとうございます。これからも「トロツキー主義者」共を潰していきたいです。
一つだけ確認したいことは、全ての左翼、革新自治体が悪という訳ではないのです。私の尊敬する町長は左翼ですが、トロツキー主義者の攻撃に負けず瓦礫受け入れをしようと頑張っています。むしろ一部の保守がトロツキー主義者とともにネガキャンを貼っています。
左翼だから売国という訳でないことはどうかわすれないでください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54952836

この記事へのトラックバック一覧です: がれきSTOP北九州に「中核派が2名」の新証言:

« テロリストの温床【自治労】 | トップページ | 魔法の材料ございます完結しました! »