2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 仙台市職員中核派「神保美彦」の活動記録 | トップページ | 被災地の子供を傷つける瓦礫反対派 »

中核派の被災地での【活動拠点】はここ!

今朝ブログで中核派の東日本大震災救援対策本部のブログを紹介したところ、昼前にはリニューアルされました。

生きぬくために闘う!東日本大震災救援対策本部のブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shinsaikyuenhonbu

声明・アピール
闘いの報告
被災地からの報告
本部ニュース
反失業
報道から
報道から2
お知らせ

記事数が消されましたね。
「被災地支援(3)」が「被災地からの報告」となり、記事がが増えました。
でも実際の活動はこれだけです。

◇岩手の被災現地に救援物資届けるため出発
お疲れ様です。みやぎ労組交流センターです。
 先ほど、岩手県の実家が被災を受けた仙台の青年労働者が、全国から寄せられた救援物資を持って、被災現地へ出発しました。みやぎのセンター事務所で撮った写真を送ります。
 
これ1件です。
みやぎ労組交流センターの1人が荷物を車に積んだだけです。普通なら地元に引き渡す光景なり、配布する姿を使いますね。これでは実際に運ばれたのかは不明ですし、そもそも対策本部関係ないじゃないですか。
被災地復興をそっちのけで、全国で政治運動する救援対策本部長「神保美彦」は被災地仙台市の職員なのです。
仙台市民の皆さんはこのような公務員の存在をどう思います?

さて、今回の変更の一番大きな点は対策本部の住所と連絡先の削除です。
でも保存しておきました。

〒981-0921
仙台市青葉区藤松3-4 Kビル2F
[TEL/FAX] 022-276-1871
[E-mail] ikinukutatakai@gmail.com

今の連絡先はこちら。
shinsaikyuenhonbu@yahoo.co.jp

ここは役所でなければ企業でもありません。
業務妨害も営業妨害もありません。
暴力団事務所も同然ですから。
全国から民衆の声を届けましょう。

なお、個人情報を渡さないように注意。
電話は非通知、公衆電話で。FAXはコンビニから。メルアドも捨てアドで十分。
被災地を食い物にするテロリスト中核派を東北から叩き出せ!

中核派は瓦礫反対運動から出て行け!

« 仙台市職員中核派「神保美彦」の活動記録 | トップページ | 被災地の子供を傷つける瓦礫反対派 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

このブログ、閉鎖してください。見ていて気持ち悪い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54875584

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派の被災地での【活動拠点】はここ!:

« 仙台市職員中核派「神保美彦」の活動記録 | トップページ | 被災地の子供を傷つける瓦礫反対派 »