2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 瓦礫反対派は被害者か? | トップページ | 祈り »

中核派はなぜバカか?

中核派は過激派と呼ばれる左翼テロリスト団体です。
最近は主婦層を取り込みソフト路線をとりつつあります。
同性だから安心と思ったら大間違い。
署名なんか気軽にしたら、あとで活動に引き込まれますよ。

中核派たち左翼テロリストは、昭和時代に多数の犯罪を重ね、罪のない一般人も含め多数の命を奪っています。
中には身内の殺し合い「リンチ事件」までやらかす始末。
だから市民団体は過激派が潜りこむことを恐れるのです。
自分たちの目的が過激派に利用され、挙げ句暴力組織の一員にされてしまうからです。

暴力組織という意味では暴力団と似ていますが、政治的主張がある点が違います。
中核派は「共産革命」を起こすことが目的なのです。
でも今の時代に「私有財産を国が全部管理すれば、国民が幸せになる」なんて思う人はいませんよね?
でも彼らはそれを実現したがります。
新しく加入した人たちは戸惑うでしょうね?
「なんでそんなことにこだわっているの?」
誰からも支持されない思想だから、話しても通じない。
だから暴力。
実に子供です。
いっそそんな思想なんて捨ててしまえば、今に通用する運動になれるのに。
中核派の看板さえ捨てて新しい組織になれば、テロリストの汚名から解放されるのに。
でも彼らは絶対やりません。

俺たちの戦いを否定するのか!?

と、昭和時代から活動を続けるお爺ちゃんが駄々をこねるからです。
これって、戦時中の軍部と一緒なんですよ。
「日清日露で散った英霊に申し訳ない」
と、アメリカ相手に戦争を挑んだ人たちと同じ。
過去にこだわって、未来が見えない人たちです。

だから、バカなんです。

失敗を失敗と認め、間違いを間違いと認めればいいのに。
年寄りがノスタルジーにこだわるから、活動全部が非合法となってしまう。
バカ。
まさにバカ。
本当にバカなんです。

若い人たちは誰も意見できないんですかね?
棺桶に片足を突っ込んだ耄碌どもに。
よほど敬老の精神が豊からしい。
でも「子供たちのために」という表向きのきれい事と見事に正反対ですよね。
年寄りたちが自分たちの過去を美化したがるせいで、若い人たちの未来が閉ざされているんですから。

だから僕は面と向かって言うんです。
中核派はバカばっかだ!
とね。

« 瓦礫反対派は被害者か? | トップページ | 祈り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54836530

この記事へのトラックバック一覧です: 中核派はなぜバカか?:

» 福島がんばれ!、それより悪の帝国支那の放射線が遙かに怖い!! [熱湯浴の右回りは続く]
JUGEMテーマ:叫び!nbsp;かつて別のブログで、少量の放射能が健康によいことを、文献を添えて紹介しました。あなたも知ってるはずです。ラドン温泉を聞いたことありませんか。健康によいといわれてますよね。通常の放射能の200〜4000倍以上あるという。さらに私のような温泉ファンにとってあこがれの、玉川温泉は癌にも良いらしいですよ。三朝温泉も有名ですね。否定的なデータもありますが。オーストリアのバドガシユタインではラドン療法でドイツとオーストリアの健康保険が適用され、難病の関節炎や喘息、アト... [続きを読む]

« 瓦礫反対派は被害者か? | トップページ | 祈り »