2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 木下黄太「瓦礫反対派がデマを流した」との指摘を黙殺 | トップページ | 謝罪「ドブさらい」との不適切表現 »

瓦礫反対派【出版社へ圧力】

恐れていたことが現実となりました。
瓦礫反対派が、僕の著書を出版している会社へ圧力をかけたのです。
ソフトバンククリエイティブ様には誠に申し訳ございません。
GA文庫編集部の皆様、土下座してお詫びいたします


以降、その記録です。

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
葵東の出版を担当しているアカウント  【個人情報】【個人情報】【個人情報】【個人情報】
  #瓦礫 #放射能 #脱原発 #左翼

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
葵東 とツイッター上でやりとりしているのが 【個人情報】 この編集。ステマ疑惑もあるらしい #瓦礫 #放射能 #脱原発 #左翼


5月17日 kansuke ‏@kansuke22
とりあえず、あの葵東というアカウントで脅迫されたり不愉快な思いをしたという事があるアカウントはGA文庫で検索してトップに出たユーザー名をクリックし@を飛ばしてみたらどうでしょうか? #瓦礫 #放射能 #脱原発 #左翼 #中国


5月17日 kansuke ‏@kansuke22
TLをぐちゃぐちゃにしてつぶやき見えない。その悪影響は大きかった。葵東はどんなことを言っても調子にのって、もはや愉快犯だ。他のアカウントは、事故の影響を心配する親や一般市民だ。放射能や事故について意見の交換や情報をつぶやくユーザーに対して左翼や中国人だと罵った。 【GA文庫】

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
@hinagiku_may 突然ですみません、瓦礫拡散について変な理屈をつけて人に絡んでくる葵東というGA文庫のライトノベル作家のことです。

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
@GA_bunko 貴社のライトノベル作家葵東が政治的背景を元に、意味不明な主張を繰り返し、原発事故や瓦礫拡散の影響を心配する親や一般市民を狙って多くのユーザーに絡んでいます。

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
@kissmeyummy @aoi_azuma ツイッターだけではなく、葵東の出版先、GA文庫に問い合わせてみたらどうでしょうか? GA文庫で検索するとアカウントが出てきます。

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
@GA_bunko 政治的活動をツイッター上で許すのは何故ですか? GA文庫の作家葵東がライトノベル作品を作る同じキーボードで、原発事故、瓦礫拡散で子供の安全や健康を心配する親の人格を貶める文章を打っている。ツイッター上で不特定多数に公表するその行為を、貴社が許すのは何故ですか?

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
@GA_bunko 貴社のエンターテイメントというものは、作家にそういう活動を許しても得なければいけないものなのでしょうか? 葵東のつぶやきの量、内容に異常性が見られます。震災後、原発事故後の微妙な問題について葵東のやっていることは許せるものではないと思います

5月17日 kansuke ‏@kansuke22
@GA_bunko 葵東に対するはたらきかけがなんらかの形で行われることを望みます。


これが左翼活動家の本性です。
政治意見が異なれば、出版社に圧力をかけ「はたらきかけ」を要求する。

言論弾圧以外のなにものでもない。

1日が経過した現時点5月18日、彼への注意、批判は「瓦礫反対派」からは一切ありません。

デマを流すことも、言論を弾圧することも、瓦礫反対派は認めるのです。

これが「復興を妨げる日本人の敵」です


« 木下黄太「瓦礫反対派がデマを流した」との指摘を黙殺 | トップページ | 謝罪「ドブさらい」との不適切表現 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54739039

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦礫反対派【出版社へ圧力】:

« 木下黄太「瓦礫反対派がデマを流した」との指摘を黙殺 | トップページ | 謝罪「ドブさらい」との不適切表現 »