2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 僕の思想迷路 | トップページ | お詫び »

復興を妨げるのは左翼

昨日のブログでは書き忘れましたが、僕は「右翼」とレッテルを貼られるまで、自分の思想が偏っている自覚などありませんでした。
「右翼」とレッテルを貼られて、初めて彼らが左翼と知ったほどです。
自分の意見と異なる主張をする者を「右翼」とレッテルを貼るのが左翼です。

お知り合いの意見が「偏っている」と思ったら、反対意見をぶつけるのをお勧めします。
興奮したり怒ったり無視したりと、態度が急変したら、その人はそれと反対側の人間です。


さて左翼の特徴として「平和憲法」という決まり文句を使うほど、彼らは日本国憲法を重視しています。
「護憲だ」「憲法を守れ」など、ことあるごとに言いますね。
でも、その憲法を一番踏みにじっているのは、当の左翼なんですよ。

左翼がどれほど憲法を冒涜しているか、その例です。


左翼「天皇制反対」
第1章 天 皇

憲法に定められたことを廃止しろですか。
意見を言うのは自由ですけど。

左翼「労働者を守れ」
第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

「労働者」は特別ですか。経営者とか事業主は守る必要がない、となれば社会的身分による差別です。
しかも左翼のかなりが公務員、つまり身分保障された特権階級です。
お役人様が労働者とか、なんのジョークですか。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

左翼の公務員がこの条文を守っているとはとても思えません。


左翼「被災者は早く移動しろ」
第22条 何人も、公共の福祉に反しない限り、居住、移転及び職業選択の自由を有する。

この自由に反してませんか?


左翼「瓦礫受け入れ反対」
第25条 すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。

被災地の人たちの権利はどこに行ったのでしょう?
一刻も早く瓦礫を運び出して元の生活を取り戻させてあげるべきです。
自分の権利は求めるくせに、他人の権利は認めない。それを「エゴ」と言います。
権利とは、自分にとって一番不都合な人に対しても保証しなければなりません。


第12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

全国民が東北を助けるため努力しなければならないのです。
そんなときに「瓦礫受け入れ反対」と主張することは、この条文で禁じた「濫用」ではありませんか?
公共の福祉のために国民は責任を負いなさい。


左翼「朝鮮学校に補助金を出せ」
第89条 公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。

朝鮮学校が日本の教育法に従っているとでも?


左翼「憲法改正反対」
第96条 この憲法の改正は、各議院の総議員の3分の2以上の賛成で、国会が、これを発議し、国民に提案してその承認を経なければならない。この承認には、特別の国民投票又は国会の定める選挙の際行はれる投票において、その過半数の賛成を必要とする。

改正について当の憲法が認めています。
憲法を無視している当人たちが「憲法を守れ」です。

とまあ、今思いついただけでもゾロゾロ出てきます。
左翼ほど憲法を無視して他人の権利を侵害している存在はありません。
きれい事を言い、表面上は善人ですが、自分たち以外の価値観を認めない差別主義者なのです。

今日これを書いたのは、ツイッターでこう言われたからです。

木下黄太 ‏ ‪@KinositaKouta‬
返信 リツイート お気に入りに登録 · 開く
作家を名乗るなら、言葉をきちんと使いなさい。これは、そういう文言が書かれていた事実を伝えているだけ。何がデマなのか。作家としてこういうレベルの文言で他人を中傷することは恥ずかしくないのか→@aoi_azuma

葵東(ラノベ書き)さんへの返信
6時間

「作家を名乗るなら」これは職業差別です。
発言に職業が問われるのは、専門家が自分の分野について専門知識を発表するときが例外くらいです。
左翼が僕に「右翼」のレッテルを貼ったのも、右翼に対する差別心があるからです。
左翼は差別主義者なのです。

事実、これを書いている時点で彼の上記の発言に対しての批判はゼロ。
彼のフォロワーその他は皆「職業で人を差別する人たち」なのです。
物事を色眼鏡で見る人たちの意見になど、耳を傾けることはありません。

彼の元発言はこれ。

木下黄太 ‏ ‪@KinositaKouta‬
返信 リツイート お気に入りに登録 · 開く
「 現在、被災地だけではなく、全国において、多くの医療機関が平常時とは異なる状況に陥っています。このページに記載の情報は地震発生以前の状況を示すものですので、受診前にはぜひご自身での確認をお願い申し上げます。」病院検索サイト断り文。被災地外で何が平常と異なるの?放射能か、やはり。

なぜ放射能?
しかも全国で。
だから僕はこう書きました。

葵東(ラノベ書き) ‏ ‪@aoi_azuma‬
· 開く
放射能パニックによるストレスです。 不安を煽るデマにはご注意のほどを。RT @micchi_rainbows RT @KinositaKouta: 「 現在、被災地だけではなく、全国において、多くの医療機関が平常時とは異なる状況に陥っています。 #原発 #放射能


実際にあなたたちの生活空間で、原発由来の放射性物質がどれだけあるか正確に知っている人がどれだけいます?
僕が住む東京都では、原発由来の放射性物質は水道水降下物ともに「不検出」です。
土壌にはまだ残っていますが、別に土の中に潜らないので。
http://monitoring.tokyo-eiken.go.jp/

さて、この程度の放射線で健康被害が出るのでしょうか?
放射線医療の専門家で原発付近以外に「放射線で健康被害が出る」と主張されている方を存じません。
ひょっとしたら誤解がある方もおられるようなのではっきり言います。

「普通の医者は放射線医療の専門家ではない」

では放射線が問題ではないのに、なぜ「全国で平常時ではなくなった」のでしょう?
ツイートを見ているだけで、放射能の恐怖を煽る人がいて、放射能を怖がっている人たちがいます。
恐怖とは強いストレスです。
ストレスは万病の元と言われるほど健康を害します。
でもその源である放射線について、専門家の誰も問題とは言わないのです。
なら原因はストレスしかないじゃないですか。それも「放射能の恐怖を煽られて」の。

彼らは「自分たちのせいで状況が悪化した」とは絶対に考えません。
彼らの多くが三年前「政権交代!」と主張していたことは容易に想像がつきます。
なぜなら民主党の支持母体も原発反対運動の支持母体も同じ「労働者」だからです。
民主党に投票した人は「裏切られた」「失望した」とか思っているでしょうが、それは無責任です。
民主党に政権担当能力がないことは、衆院選前に多くの人たちが主張していました。
一度としてそれらを見聞きしていなかったのですか?
「自分とは違う価値観」を無視したから今があるのです。
僕は民主党には投票していません。でも正当な手続きによって選ばれた政府ですから従います。それが主権者としての責任の取り方です。
もちろん意見は述べますけど。

なお、僕も放射線については素人です。
真偽の程は放射線医療の専門家のサイトやツイートで、ご自身でお確かめください。
どこかの団体とか個人のサイトは全部無視です。

職業が関係する発言、それは専門家が専門分野について知識を出す場合ですから。


« 僕の思想迷路 | トップページ | お詫び »

コメント

葵東(ラノベ書き) ‏ @aoi_azuma · 開く
@KinositaKouta >どこまでこいつ馬鹿なのか。人間性のかけらもないな。 別人へのツイートですが、こういう発言をするくせに自分への「中傷」にはやたら敏感。瓦礫拒否する人に見られる傾向です。 #原発 #放射能 #復興

木下黄太 ‏ @KinositaKouta · 閉じる
お前が馬鹿なだけだ。「ガレキ拒否」と、僕の言い方をおんなじにする。レベルの低すぎる作家。→@aoi_azuma

2012年5月1日 - 20:56 webから · 詳細
6分 onodekita ‏ @onodekita · 開く
@KinositaKouta 木下さん、喧嘩をすると奴らの思うつぼですよ

木下黄太 ‏ @KinositaKouta 閉じる
@onodekita 三流作家相手なので、つい。すいません。
会話を非表示


その後のやりとり。

レッテル貼り
自分以外の価値観認めない
他人の中傷に抗議しながら自ら中傷するというダブルスタンダード

見事にパターンどおりの人です。
こうしたコピー人間はたくさんいます。
でも絶対数は少ないんです。
だって支持者なんて同類しかいないんですよ。
自分の頭で考えられる人は皆離れていきますから。
声だけは大きいので一見大勢に思えますが、一部の人間限定です。
社民党や共産党が国会で何議席あります?
民主党もそうなんですよ。
次の選挙ではもう騙されないでください。

お前は脳ミソ少ないな、かわいそう

哀れ

葵東さんへ

 放射能の恐ろしさについて、政府や放射能の専門家だと言って、テレビで「心配しなくてよい」と堂々と公言する人が多いのですが、鵜呑みにされているようですね。

 木下さんが命がけで放射能の危険性をブログで訴えておられる真意を、うがった見方で曲解されているようです。

 原子力産業の甘い汁を吸い続けてきた人たちは、堂々とウソをつき続けているのです。一般の人たちには想像もつかないような金額のオカネがからんでいるから。今更後に引けなくなってるんだと思います。

 「放射能は本当に危険で恐ろしい物質である。」という視点で、木下さんのブログを昨年の3月11日以降を読んでみられてください。

 左翼と右翼とか関係ないと思います。

Kazumori 様

冷戦時代の日本、米ソが核ミサイルを突きつけ合い、自民党が長期政権を続けていた昭和に
「原発反対。核兵器廃絶!」
と首長していたのが僕です。

で、そのときの反原発、反核団体などが今風に変わって、彼らの支持で誕生したのが今の民主党政府です。
「原発止めろ」「瓦礫拒否」
と言っている人たちの上には、政権与党の支持母体である「労働者」たちがいるのです。
仲間なのに、どうして命がけになるんですか?

そんな彼らの背後にいるのが中国です。
僕が喧嘩を売ったのはそこですよ。
中国からは毎年放射性物質が飛んできます。
http://www.niaes.affrc.go.jp/sinfo/result/result24/result24_68.html
僕はこの情報をマスコミから得たことはありません。
マスコミでさえタブーなのが中国と、その手先である「市民」団体なのです。

どちらの命が危ないでしょうね?


さて、木下とやらはこう言っております。

木下黄太 ‏ @KinositaKouta
作家というのは、ぼくにとってある意味、神聖な職業で、僕の中で「作家」と名乗るには、このレベルが必要という思いがあります。昨今の日本の作家さんには、そのレベルに達していない人は多いですが。ここまで、頭のおかしい言いがかりをつけてくるのは、あきれかえります。

特定の職業の人は「こうでなければならない」との思いがあり、それを満たさねばダメと言う。
さらに作家だけは神聖で、他はそうでない。
これが差別でなければなんなのですか?

そもそも僕は「物書き」と称しております。
物語を書くから物書き。
僕を「物書きなのに」と批判していいのは、作品に関してです。
作品の出来が悪ければ「物書きなのに」と批判されて当然。
でも作品以外で職業を持ち出される謂われはありません。
作家だと発言に重みが出る、とでも彼は思っているようですが、あなたはどうでしょう?

あなたも職業差別した彼に疑問を持っていませんね。
それは職業という色眼鏡を通して他人を評価する習慣があるからです。
職業がどうであれ、放射線による人体への影響に関しては素人発言にすぎないのです。
だから僕は専門知識がある「放射線医療の専門家に聞くように」と繰り返しているのです。
素人が色眼鏡で集めたデータに意味などありません。

放射線による人体への影響が知りたかったら、放射線医療の専門家に聞くことです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54605983

この記事へのトラックバック一覧です: 復興を妨げるのは左翼:

« 僕の思想迷路 | トップページ | お詫び »