2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 被災地を助けてください | トップページ | 左翼はなぜ間違いを犯すのか? »

許すまじ【放射能パニック】便乗商法

僕は技術畑の人間で、放射性物質が特別ではないことくらいは知っています。
ところが日本人は「放射能アレルギー」で、放射性物質が毒物か何かのように思っています。

人体には放射性カリウムや放射性炭素などがありまして、人間は日常的に内部被曝しています。
原発事故による放射性物質で「健康被害が出る」と発言した、放射線医療の専門家を知りません。
「デマに惑わさないで」というくらい。
はっきり言って、ストレスの方が遙かに体に毒です。

日本人が放射線計測器を持つようになれば「放射性物質がありふれたものだ」と分かるだろう。
と、ここぞとばかり線量計を売る人たちには特段注意していませんでした。

昨日こういうツイートがありました。

貂R ‏ ‪@Adash10R‬
Hp見ました。左翼とか右翼なんていう血液型占いwより少ない割り振りでしか物事考えられない方とは関わりたくありません。活動頑張ってくださいね。 RT @aoi_azuma  @maruco2271 

ああ、また左翼か。と思いました。
以前にからんだかな、と捜しました。


貂R ‏ ‪@Adash10R‬
過去の核実験で放射線浴びたがら また浴びてもイイって理由はない。逆にこれ以上浴びないようにしなければならない。  QT@maruco2271 RT @aoi_azuma


核実験の「放射線」を認めている。「放射能」と言わない点に注目しました。
どんな人かな? とプロフィールを見ました。

Profile

貂R
@Adash10R
バイク乗り アンテナ奪取er。仕事は放射能測定器売ってたりする会社で修理係。
住処は群馬、会社は秋葉原の近く(^^;) · http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=adash10r


>仕事は放射能測定器売ってたりする会社で修理係。

測定器を販売している会社の社員!
しかも修理ということは技術職です。
とうぜん、放射線について知識があるわけです。

「瓦礫に付着している程度の放射線では人体に影響ない」と知っている人間がパニックを煽っている!

同じ技術職として非情に腹立ちました。
技術者は事実に誠実でなければならない。

消費者の無知につけ込む悪質商法を、同じ技術者がしているだなんて、恥ずかしくて情けない。

こいつの会社が扱っている測定器は絶対中国製だ。
しかも修理と称してふっかけているかもしれません。
なぜなら、彼は嘘つきだからです。

だから僕にむかついたんだ。
事実を広められると困るから。

この人のツイートも確か正しい一面もありますよ。
放射能の恐怖を煽っているのは、左翼や中国人だけではない。
悪質な業者もいる!

その事実が判明したのでご報告します。

« 被災地を助けてください | トップページ | 左翼はなぜ間違いを犯すのか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54686926

この記事へのトラックバック一覧です: 許すまじ【放射能パニック】便乗商法:

« 被災地を助けてください | トップページ | 左翼はなぜ間違いを犯すのか? »