2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 瓦礫反対運動による健康被害 | トップページ | 瓦礫反対派「お腹の子」は心配じゃないの? »

瓦礫反対派「広域処理瓦礫は安全だ」と証明

結論から述べます。

広域処理の瓦礫は安全です。

理由を下記に示します。
平成24年5月23日、北九州市で瓦礫搬入を全国から集まった瓦礫反対派が妨害しました。
警察が道路交通法違反で排除するなかに、とんでもない人がいました。
妊婦です。
「瓦礫から出る放射線は有害だ」と瓦礫反対派は主張してきました。
でも瓦礫を積んだトラックに妊婦が近づくのを、周りの誰も止めません。
「子供を守るために搬入阻止するんだ」と言う人たちが、胎児の心配をしないのです。
おかしいですよね?

そこから導き出される結論はひとつ。
「瓦礫反対派は瓦礫を危険だとは思っていない」
だから妊婦さんも安心して近づけたのです。

結論に戻ります。

広域処理の瓦礫は安全です。

以下は瓦礫反対派のサイトから得た証拠の数々です。
ネット配信されていましたから、見ていた人も大勢いるはずです。
言い逃れはできません。
瓦礫反対派は自ら「瓦礫の安全性」を証明しました。


瓦礫利権:北九州市のヤクザ並対応、福岡県警察は妊婦に暴行
http://sekaitabi.com/kitakyushu.html

警察は住民の税金で運営されながら、憲法も守らず住民に暴行している。

今回は、なんと妊婦まで連行する非道である。


001

これが今の日本だ!!北九州市・無抵抗の市民を北小倉署の警察官が力づくで排除!妊婦さんにも手を出し、けが人多数
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1908.html


小倉北署:直ちに移動しなさい、直ちに移動しなさい

ー子どもを殺すのか
ー妊婦だぞ彼女は、妊婦だ妊婦だ

002


北九州市デモの集団逮捕 やりとりまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133770234730759601

小倉北署:直ちに移動しなさい、直ちに移動しなさい

ー子どもを殺すのか
ー妊婦だぞ彼女は、妊婦だ

市民C
ー来ないで!
ー彼女は妊婦だぞ
ー人殺し

Photo


北九州警察市民に暴行、妊婦は大丈夫か?
http://kokuzou.blog135.fc2.com/blog-entry-2418.html

【福岡県警察 瓦礫反対の妊婦に暴行】
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?m=0&i=0

これが今の日本だ!!北九州市・無抵抗の市民を北小倉署の警察官が力づくで排除!妊婦さんにも手を出し、けが人多数 
http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/893.html


最後に、バカ共の騒ぎの鎮圧に当たった警察官の皆様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで民主主義は守られました。

« 瓦礫反対運動による健康被害 | トップページ | 瓦礫反対派「お腹の子」は心配じゃないの? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54787131

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦礫反対派「広域処理瓦礫は安全だ」と証明:

« 瓦礫反対運動による健康被害 | トップページ | 瓦礫反対派「お腹の子」は心配じゃないの? »