2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 瓦礫反対派「お腹の子」は心配じゃないの? | トップページ | 「福島県で放射線による健康被害は出ない」MIT研究 »

瓦礫反対派に【過激派】がいた!

過激派とは左翼テロリストのことです。
彼らが瓦礫反対派にいたことは、当人のサイトで明らかにされました。

北九州で放射能汚染がれき試験焼却に大反撃、搬入実力阻止したぞ!
http://www.zenshin-s.org/zenshin-s/sokuhou/2012/05/post-1601.html


これだけではよく分からない人へ、下の方に「前進」のモバイルが紹介されています。

前進とは、革命的共産主義者同盟の機関紙です。
http://www.zenshin.org/f_zenshin/zenshin.htm

発行元は革命的共産主義者同盟全国委員会
「反帝国主義・反スターリン主義の旗のもと 万国の労働者団結せよ!」と主張しています。

ここがどういうところかとwikipedhiaで調べれば、こうです。

マルクス・レーニン主義を掲げる日本の新左翼政治団体である。通称中核派(ちゅうかくは)、関西派離脱以降は中核派中央派(ちゅうかくはちゅうおうは)と呼ばれることもある。

ソ連は失敗したが、自分たちなら理想とする共産主義社会を実現できると思っている人達ですね。

元のサイトを見れば「闘争記事」として様々な活動を行ってきたことがわかります。

三里塚 (79)
反原発・反核 (178)
安保・沖縄 (21)
国際連帯 (12)

昭和の時代からの由緒正しい過激派、つまり左翼テロリストですね。
左翼活動家いわゆる「プロ市民」の行動が見られたことから、北九州市の騒動に左翼活動家がいることは分かっていました。
しかし現在主流の左翼団体が関与していないのは、50人という少数から明らかです。
どんな奴がいたのかと思っていたら、当人の方から尻尾を出してくれました。
過激派がいたら、他の左翼団体も関わり合いは避けますよ。
だってテロリストと同列に並んだら、今まで発言してきた自分たちの「きれい事」が全否定されてしまう。

果たして他の瓦礫反対派が左翼テロリストをどうするか、注視していきたいと思います。

« 瓦礫反対派「お腹の子」は心配じゃないの? | トップページ | 「福島県で放射線による健康被害は出ない」MIT研究 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54802438

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦礫反対派に【過激派】がいた!:

« 瓦礫反対派「お腹の子」は心配じゃないの? | トップページ | 「福島県で放射線による健康被害は出ない」MIT研究 »