2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 左翼はなぜ間違いを犯すのか? | トップページ | 木下黄太「瓦礫反対派がデマを流した」との指摘を黙殺 »

瓦礫反対派「デマを流した」と白状!

何かと問題がある瓦礫反対派ですが、とうとうデマを使ったと白状しました。
以下そのやりとりです。

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma 瓦礫に関する本などない。 世界初の暴挙だから。 瓦礫を焼却しても大丈夫だろう。 健康被害はないだろうと、国は言っている。小出助教は焼却すべきではない、と断言されてます。原子力に40年携わってる方がです。 賛成してたらいいのでは? ログ残すんでしょ?

>小出助教は焼却すべきではない、と断言されてます。

と名指しされた小出助教の発言を求めたところ、ごねた末に

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma http://blog.goo.ne.jp/mayumilehr/e/7a1ea178a1d4fe2871f727fa3556acfb#comment-list はい、どうぞ。

見ると彼はこう発言しております。

>本来であれば…それぞれの場所に焼却施設を作って、そこで焼くということを、政府にやらせなければいけないのです。

焼却しろと、正反対のことを言っています。

デマだと指摘すると、この言い訳。

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma あなたね、焼却灰を埋めてはならない、と書いてある。焼却灰は焼却しないと出来ません。 意味がわかります?


Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma ちゃんと読みましたか?

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma 日本語わかりますかー?

などと意味不明の供述を繰り返すので、全部返してやりました。

葵東【瓦礫受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma
@merchant45「 @aoi_azuma あなたね、焼却灰を埋めてはならない、と書いてある。焼却灰は焼却しないと出来ません。 意味がわかります?」小出氏「焼却施設を作って、そこで焼く」必死な弁解が続きますwww #脱原発 #放射能 #原発 #左翼 #中国 #瓦礫

葵東【瓦礫受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma
@merchant45 「@aoi_azuma ちゃんと読みましたか?」あなたこそ全文読んでから公表すればいいのに。見事な墓穴。笑わせていただきました。 #脱原発 #放射能 #原発 #左翼 #中国 #瓦礫

葵東【瓦礫受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma
@merchant45 「@aoi_azuma 日本語わかりますかー?」あなたの発言は小出氏の発言によって否定された。あなたの流した「小出氏が瓦礫焼却に反対した」がデマ。 #脱原発 #放射能 #原発 #左翼 #中国 #瓦礫

と追及してようやく、これです。

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma はいはい。 私がデマを流したね。 だから何?

反省も謝罪もない、開き直りですよ。
そこでこう書きました。

葵東【瓦礫受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma
「瓦礫反対派」がなぜデマを流すのか? それは事実が彼らにとって「都合が悪い」からです。だから嘘をつく。「瓦礫反対派」には嘘つきがいる。
RT @merchant45 @aoi_azuma はいはい。 私がデマを流したね。 だから何? #瓦礫 #放射能 #脱原発 #左翼 #中国

それに対して、この言い訳。

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma: 「瓦礫反対派」がなぜデマを流すのか? それは事実が彼らにとって「都合が悪い」からです。だから嘘をつく。「瓦礫反対派」には嘘つきがいる。
私ですか? 文字に語弊、説明不足だったのは私が悪いです。 すいませんでした。

語弊、説明不足だと?

葵東【瓦礫受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma
言ってもいない発言を捏造して、この言い訳。「政府は嘘つきだ」という人の中には、こういう人がいます。
RT @merchant45 @aoi_azuma: 文字に語弊、説明不足だったのは私が悪いです。 すいませんでした。 #瓦礫 #放射能 #脱原発 #左翼 #中国

さらに言い訳。

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma: 言ってもいない発言を捏造して、この言い訳。「政府は嘘つきだ」という人の中には、こういう人がいます。 文字の語弊、説明不足があなたの解釈で嘘つきになるなら、私は嘘つきでしょうね。
訂正した、Tweetしましたよ。

葵東【瓦礫受け入れ賛成都民】 ‏@aoi_azuma
どう訂正したんですか?
RT @merchant45 @aoi_azuma: 言ってもいない発言を捏造して、この言い訳。「政府は嘘つきだ」という人の中には、こういう人がいます。 訂正した、Tweetしましたよ。 #瓦礫 #放射能 #脱原発 #左翼 #中国

途端に。

Dream Merchant ‏@merchant45
@aoi_azuma 賛成派のあなたは頑張って下さい。 反対派の私も頑張ります。 あなたには、根拠がない。 逃げたなり何なりTweetしなさい。 ブロックはしませんから。 それでは。

> ブロックはしませんから。

と言いながら、ブロックしてるんですよ、こいつは。
徹頭徹尾嘘ばかり。

ツイートでタグ「#脱原発 #放射能 #原発 #左翼 #中国 #瓦礫」を付けたから、瓦礫反対派はこれを見ているんですよ。
ところが、誰も彼に注意とかしない。
全員がスルーなんです。
「都合の悪い事実」をなかったことにしたんです。
ツイッター上で瓦礫反対をしている連中は、裏で全部繋がっています。
恐らく動員できる全員でこれだけでしょう。
少ない。あまりにも少ない。
国会で「広域処理」が問題にさえならないのは当然です。

「国民は瓦礫受け入れに賛成している」からです。

それを口汚くののしるのが左翼たちです。

まるこ ‏@maruco2271
被災者を被害者と呼べ、瓦礫は被災材と言えとか、デモの歌の内容がひどいとか、どうでもいい。傷つく人がいるとか、そんな言葉遣いでいちいち傷ついてたら生きてけないすよ。思考がどんどん本筋からずれる。本当の差別って優しい顔して受け入れられながら進んで行く。絆とか、みんなで決めようとかね。

「被災者なんてどうでもいい」が連中の本音です。
民主主義さえ否定する瓦礫反対派は、完全に独裁者の手先です。
腐ってる。
心の底まで腐ってやがる。
いいでしょう。
とことんドブさらいして、日本から出たヘドロを中国に送りつけてやる!

« 左翼はなぜ間違いを犯すのか? | トップページ | 木下黄太「瓦礫反対派がデマを流した」との指摘を黙殺 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

引用中の「それぞれの場所」という表現で行き違いがあったのではないでしょうか?小出助教の発言の中でも使い方があいまいに思えました。
小出助教の発言は、『本来的には、汚染されていない他地域で「焼却」することも「埋める」こともしてはならないのだ』という趣旨に思えますので、好意的に見れば、この方は、『本来大阪で「焼却」してはならない』とおっしゃりたいのではないでしょうか?
しかし、たしかに「焼却」自体を否定しておられるわけではないですね。

ところで小出「助」教
という表記がありますが、カギカッコをつけられた意図は何ですか?

笛木流行様

小出氏は「広域処理」に反対しているだけで「焼却」に反対などしていません。
どこを好意的に見れば「焼却反対」になるのですか?
擁護だけで彼への批判がないのは「彼の行為を追認する」との意志ですか?

分かりづらくて申し訳ありません。
「広域処理」に「広域での焼却」も含まれるということです。焼却自体の否定ではありません。

デマ確定なら追認はしませんがね。

ところで私の質問にはご回答いただけないのでしょうか?

私は小出氏の発言に理があると考えていますので、悪意ある強調でないことを期待しています。

笛木流行様

本人が「私がデマを流したね」と認めたのに

>デマ確定なら追認はしませんがね。

デマが「確定していない」と言う。
この矛盾はどう説明するんですか?
僕にはあなたが彼を擁護しているとしか思えない。

私には彼が「開き直って」いるのではなく「自棄になって」いるように見えます。
繰り返しになりますが、小出氏が「大阪での焼却に反対している」と言いたかったのに伝わらなかったのではないでしょうか?

返答いただけないようで、残念です。

ご健勝をお祈りいたします。

笛木流行様

>瓦礫を焼却しても大丈夫だろう。 健康被害はないだろうと、国は言っている。小出助教は焼却すべきではない、と断言されてます。

ここからどうやって「大阪限定」と読めるのですか?

「瓦礫反対派」は本当にバカばっかだ。

小出氏の発言全体を見て彼の解釈と照らし合わせた結果です。
それでバカ呼ばわりされるなら仕方がないですが、閑古鳥が鳴いているこのブログの現状を直視してください。

追伸です

「大阪限定」というのは、質の悪い曲解です。

笛木流行様

瓦礫反対派では身内の擁護が義務づけられているのですか?
こんな単純なミスを必死になって取り繕うあなたのエネルギーを、なぜ被災者を助ける方向に向けないのか。
疑問でなりません。

先生の揚げ足取りには疲れました。
最新の更新でお考えは理解しました。
しかし、私は医療従事者ではなく、原子力の専門家の意見を尊重します。

とはいえ私は放射能でなく、利権がらみから反対しています。復興予算を被災地から奪うことは許されないと考えます。

笛木流行様

>私は医療従事者ではなく、原子力の専門家の意見を尊重します。

原子力の専門家が人体に対する影響について、放射線が専門の医療従事者より詳しいとでも言うのですか?
いったい原子力の専門家はいかなる実証にもとづいて危険性を主張しているのですか?
まさか「仮説」ですか?

>私は放射能でなく、利権がらみから反対しています。

放射能が危険だ、と言えなくなったから反対理由を利権に変更しましたよね、瓦礫反対派は。
利権の阻止が、瓦礫による健康被害(腐敗、悪臭、害虫、粉塵)から被災者を一刻も早く解放するよりも重要だと?
あなたは「人権より金が大切だ」と言ったに等しい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/54733798

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦礫反対派「デマを流した」と白状!:

« 左翼はなぜ間違いを犯すのか? | トップページ | 木下黄太「瓦礫反対派がデマを流した」との指摘を黙殺 »