2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 水没! | トップページ | 印税を日本赤十字に寄付してきました »

機種交換

昨日米の研ぎ汁に落とした携帯とiPhoneですが、両方ともダメでした。
携帯はヨドバシカメラの乾燥サービス使いましたけど電源が入らずご臨終。
iPhoneは一応動くけど明日をも知れぬ命。
ということで、両方とも機種交換とあいなりました。

携帯は防水防塵のG’zONE。
嫁と同じ機種の色違い。
iPhoneは4にグレードアップ。

しかし携帯の設定待ちの間にiPhoneは新機をもう手にできる早業。
iTunesでバックアップもできると、これは携帯に比べてかなり便利。
携帯もアドレスやブックマークはメモリカードにバックアップしていたから、最低限のことはすぐできる。
でもiPhoneに比べるとひと手間かかるのは否めない。
まあiPhoneはMacがあること前提ですけどね。

お陰で大出費だ。
もう落とすまい。

« 水没! | トップページ | 印税を日本赤十字に寄付してきました »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/51688393

この記事へのトラックバック一覧です: 機種交換:

« 水没! | トップページ | 印税を日本赤十字に寄付してきました »