2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 確定申告だ | トップページ | 大人の千羽鶴作戦 »

魔法の材料ございます6巻の発売日です

本日3月16日が魔法の材料ございます6巻の発売日です。

既に完売した書店さんもあるそうで、作者としてはうれしい限りです。

Amazonのラノベランキングでも最高3位になりました。
マジですか!?
既刊では5巻の10位が最高だったんです。
3位ということは上は2つ。
ハルヒと禁書ですからもうこれは異次元の存在。
もう望外の結果です。
これもお買い上げくださった皆様のおかげ。
本当にありがとうございました。
この勢いで重版かかれば、その分の印税も寄付できます。

作品読んでもらえるうえに人助けもできるなんて二重の喜びです。


さて本日我が家は初めて計画停電とあいなりました。
でも18時から20時の間はそれまでも節電モードで生活していたので特に変わりはありませんでした。
停電直後に犬が吠えたくらいでしょうか?
さすがに灯りが消えて不安になったのでしょうか。
地震にも雷にも動じなかった我が家の愛犬の意外な弱点に萌えます。


現在テレビをはじめとする大手マスコミ報道があまり信用ならないので、情報は主にネットで仕入れております。
そんななか「大人の千羽鶴」という行動を発見しました。
明日にでも実施してみたいと思います。

それではまた。

« 確定申告だ | トップページ | 大人の千羽鶴作戦 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは。 いつも楽しく読ませていただいております。

 6巻ももちろん買いました!現在半分くらい読んだところです。来週中頃にblogに感想を書く予定です。

 今回の先生のご英断には脱帽するばかりです。反響はかなりなものですよ!発売前に「葵東先生が新刊の印税を全額寄付」というのがnet newsで流れてきましたから(newsソースわすれました(^_^; とにかく、net newsで先生のお名前が出てきたのでびっくり(失礼m(__)m)。

 正義感ばりばり、人助けが生きる糧のシャルトが主人公であるこの本の印税が、ご苦労されている皆様のお役に立つことは何か運命的なものを感じます。
 また、僕もこの本を買うことで、ごくわずかですがその一端を担えたことが大変うれしいです。
 
 これをきっかけに、この本のおもしろさを多くの人が知って、更に売れればよいですね(*^_^*) みんなハッピーになればそれがいちばん。

 今後もご活躍を期待しております! 

>アルさん
お買い上げありがとうございます!
反響には本人が一番驚いております。
少しでも被災者の役に立てるよう、今後も色々考えていきます。

買った、読んだ、面白かった

>読んださん

お買い上げありがとうございます。
お楽しみいただけて幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/51138352

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法の材料ございます6巻の発売日です:

« 確定申告だ | トップページ | 大人の千羽鶴作戦 »