2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 6巻は3月発売予定です | トップページ | GAマガジンクリエイターズVol.2発刊 »

魔材6巻の内容紹介

Amazonさんにて内容紹介がされました。

こちらです。

リア=メイさんを都に送り届けてようやく帰ってきた旦那様。でも、どこか様子がおかしいんです。
「いや、ひとつの部屋で夜を共にしたけど、本当に何もなかったんだ!」
そんな……ひとつの部屋で同じ夜を過ごしたなんて――このままでは旦那様を取られてしまいます!!
「だったら、あなたが先に落とせばいいんだわ。三代目は責任感が強いから、できちゃえば責任を取るわ」
「? ミアンナさん、できるって、何がですか?」
「だから、三代目の赤ちゃんよ!」
「――はいーっ!?」
今回もドタバタいっぱい、さらにGAマガジン掲載の物語も収録してお贈りする、「魔材」短編集です。

61on4pnebvl_sl500_aa300_

というわけで、6巻は短編集です。
書き下ろし2本に加え、GAマガジン掲載の短編2本も収録してあります。


ということで、3月16日までお待ちください。


« 6巻は3月発売予定です | トップページ | GAマガジンクリエイターズVol.2発刊 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/50985116

この記事へのトラックバック一覧です: 魔材6巻の内容紹介:

« 6巻は3月発売予定です | トップページ | GAマガジンクリエイターズVol.2発刊 »