2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« GAマガジンクリエイターズ発刊 | トップページ | 新兵器敵わず »

朝の動悸

ここ三週間ばかり、朝動悸がするようになりました。
起きあがると始まるようです。
どうやら自律神経が乱れている模様です。

化学物質過敏症で、中枢神経だけでなく自律神経もやられていますから。
郊外に引っ越してから、ずっと快方に向かってましたが、この冬で足踏みしてます。

一応、心電図と血液検査をやりましたが、問題なし。
念のために循環器課で精密検査をやりますが、多分異常はないでしょう。

化学物質過敏症による不定愁訴は、どこに出るか分かりませんからね。
でも他の原因を潰さないと、対処療法もできやしない。

原因は、最近増えた煙草でしょうね。
もちろん僕が吸ってるのではなく、周りがです。

それで困った僕に新兵器。

常時着用のキーメイトマスクにプラスできる活性炭シート「ニューハイパーマスク」です。
今日届きました。
明日からはさらに防備を固めて出勤です。

これなら勝てる。きっと。多分。もしかしたら……

« GAマガジンクリエイターズ発刊 | トップページ | 新兵器敵わず »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/47716770

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の動悸:

« GAマガジンクリエイターズ発刊 | トップページ | 新兵器敵わず »