2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 究極の癒しアニメ ARIA | トップページ | 魔法の材料ございます3巻は3月です »

今日は……

黒光りする太い棒を、お口でクチュクチュしました。

今日はそんな日でした。

そうですね、今日はエマ・シーン中尉のCV岡本麻弥さんの誕生日です。

おっと違う、あまんちゅ2巻の発売日まであと一週間の日です。

ではなくて、第2回GA文庫大賞後期一次通過者の発表の日の一週間前です。


いい加減、とぼけるネタが尽きました。
はい、節分です。
で、恵方巻きです。

しかし、ここ5年で一躍全国に広まりましたね。
4コママンガのネタでよく被るなあ、と思っていたら、スーパーやコンビニに侵出して見事に首都陥落です。
はたして現在恵方巻きはどこまで広まっているのでしょう?
北限と南限はどの辺まで行ってるんでしょうね?

ペヤングソース焼きそばの勢力図みたいに、虫食いだったりして。

うちでは豆まきしかしないって地域はまだあるかもね。

しかし、近年にないヒットでしたね、この商法は。
伝統もないのに行事にしちゃって、この商売上手が。


話は変わって、今日9時台が50アクセスって飛び抜けてるんですけど、何かあったのでしょうか?
時折アクセス解析で驚く現象があります。
ポツンと20人が来た時間があるのに、その両側は低かったり。
偶然かな?
偶然だよね。
偶然でなければ、怖すぎる~

« 究極の癒しアニメ ARIA | トップページ | 魔法の材料ございます3巻は3月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う〜言行一致しないなぁ〜w

3巻発売はマヂでするの?
みんな期待してるから覗きに来るんだけどww

Fit Voiceさん

申し訳ありません。
正式発表があるまでは、私からはなんとも言えないもので……よいご報告を早くしたいのは山々なのですよ。

ただ、まだ打ち切りとは言われてないことだけは確かです。

3巻出る、ってのはまだオフレコなんだ〜w

打ち切りがないなら、GAでさらに書けるってことかねww

Fit Voiceさん

ご心配をおかけしました。

正式発表きました。

3巻は3月の予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/47471249

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は……:

« 究極の癒しアニメ ARIA | トップページ | 魔法の材料ございます3巻は3月です »