2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« メイド属性付与 | トップページ | 情報戦 »

新宿でテロ騒動

今日新宿で行われた「外国人参政権反対デモ」を、テロリストが妨害したそうです。

集団で催涙スプレーやスタンガンなどで「女性」を狙い撃ちしたと、ネットではリアルタイムで流されています。

しかし東京でテロだなんて、オウム真理教以来ですね。

暴力に訴えてでも外国人参政権を通そうという人間がいる一方で、肝心の与党民主党からは、そもそも説明すらありません。

国民固有の権利を外国人に与える、つまり主権者の範囲を変えることは、ある意味憲法改正より大きな影響があります。

だのに説明がない。

外国人参政権導入により、日本の国民や国土にどのような利益があるのか、さっぱり分かりません。

分かっているのは中国や韓国が喜んでいることだけです。
いったい政府与党は、どこを見て政治をしようとしているのでしょうか?

本来権力を監視するマスコミがまったく機能していないことも問題です。
今まで外国人参政権反対運動は、マスコミからまったく無視されていました。
1000人以上が(左翼活動のように動員ではなく)自主的に集まったにも関わらず、まったく無視です。

今日のテロ事件も、果たして取り上げてくれるか、はなはだ心もとありません。
現行犯で逮捕されたのだから、いくらなんでも報じますよね?
でも警察も及び腰で、手錠もしないなんて異常な厚遇ですよね。

マスコミが報道しないところに、とても大切な情報があるかも知れません。

どうかテレビや新聞がすべてを伝えていない、連帯して意図的に隠す場合もあることを知ってください。


追記:犯行当時の動画を入手しました。

現場の様子


外国人参政権反対デモの動画がありました。最初の方に映っているのは、賛成派です。少し我慢してください。

外国人参政権反対派VS賛成派

« メイド属性付与 | トップページ | 情報戦 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/47378627

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿でテロ騒動:

« メイド属性付与 | トップページ | 情報戦 »