2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« Hな本のご紹介 | トップページ | 女性軍人が好きだ »

DSiLLを買いました

ゲーム機買うなんて、スーファミ以来。
それでも買ったのは、脳トレをやるためです。

パソコン使うようになってから漢字忘れが著しくて、なんとかしなければ、と思っていたのです。
そんなとき、mixiで知人が「脳トレをやってから執筆すると頭の働きがいい」と書き込んでいたので、試しに脳トレを買ってみたのです。
DSiは、嫁のを借りました。
やってみたところ良好なので、どうせなら画面が大きい方が、とDSiLLを選んだ次第です。

え、漢字なんて本で十分だ?

僕は科学物質過敏症で、本は買ってから1ヶ月はインクに含まれるトルエンを飛ばさないと、ダメなんです。
だから電子媒体はありがたいものです。

青空文庫をiPhoneに落として楽しんでます。

本を書いているのに、その本が弱点という、難儀な体です。

しかし、本体買ったらソフトも欲しくなるものです。

ドラクエⅨ、どうしようかな?

« Hな本のご紹介 | トップページ | 女性軍人が好きだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

脳トレ効果は凄いなぁ〜
執筆に励んで、折角の3巻幻にしちゃダメっすよv

Fit Voice さん

幻にしないよう頑張ります。
まずは脳トレで頭の体操をやって、と。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/47414509

この記事へのトラックバック一覧です: DSiLLを買いました:

« Hな本のご紹介 | トップページ | 女性軍人が好きだ »