2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 自著購入&図書館に献本 | トップページ | 今日はサンタさんのお祭りです »

もろもろ

どうも~、あずマンです。

ブログのアフィリエイトに自著だけでなく、短編が掲載されたGAマガジンを加えました。
一度設定したきりだからすっかり忘れていた。
また次やるときも、同じようにごたごたするんだろうな。
あずマンの海馬は平均値の五割程度しか働いていないみたいだから。
(海馬とは、パソコンでいえばメインメモリに喩えれば分かりやすいかも)
同じ間違いを何度もしてしまうという、難儀な性分です。
ああ、周りに迷惑をかけてるんだろうなあ。本人が気がつかない部分とかで。

それに文句をほとんど言わない嫁には感謝しております。

これからクリスマス、忘年会、年末年始と、ごたついていて、更新が途切れることがあるでしょう。
いや、きっと途切れるに違いない。
先回りして謝って起きます。

毎度おいでくださる方々には、失礼いたします。

どうか見捨てることなく、今年中も来年も、どうぞよろしくお願いします。

« 自著購入&図書館に献本 | トップページ | 今日はサンタさんのお祭りです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/47079812

この記事へのトラックバック一覧です: もろもろ:

« 自著購入&図書館に献本 | トップページ | 今日はサンタさんのお祭りです »