2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 新人仲間の本が出ます。 | トップページ | ドラゴンマガジンにて紹介されました! »

12月もGA文庫をよろしく

まずは新人賞の同期受賞者の明月さんのデビュー作です。

月見月理解の探偵殺人 (文庫)
明月 千里 (著), mebae (イラスト)

51tldge3l_ss500__2

内容紹介
「ならば今度も俺様を殺してみるがいい」
その車椅子の美しい少女は、探偵。


「どうしたんだ、暗い顔して。またちゅーでもしてやろうか?」
「全部君が原因だよっ!」
都築初のクラスに車椅子の少女が現れた。唯我独尊な態度で周囲を圧倒する、その美しい少女の名は月見月理解。
彼女は、ネット上のチャット参加型推理ゲーム《探偵殺人ゲーム》の伝説的なプレイヤーにして、大財閥・月見月家の探偵でもあった。
「この学校に、人殺しがいる」
理解は、初に調査の協力を求めると共に、無視できない、ひとつの勝負を持ちかけてきた!
第1回GA文庫大賞・奨励賞、一番の問題作が登場!

「ならば今度も俺様を殺してみるがいい。それでは――《探偵殺人ゲーム》を始めよう」


一番の問題作ですってよ、奥さん。

続いて速水さんの3巻目。

純愛を探せ!3 (文庫)
速水 秋水 (著), 玲衣 (イラスト)

51sjlpv0crl_ss500_

内容紹介
カルマにまさかの
隠し子発覚!?
過去の因果が今に報い!? 純愛を貫くにはまたしても
大きな試煉……いや、大障害が舞い込んできたーっ!!


「もう私に隠し事はありませんか?」
「……えっと、それは、その、なんと申しましょうか」
「……隠し事、まだあるんですね」
「……はい、まだあります」
「じゃあ、この子が言っている事は本当なんですね?」
カルマのマンションに遊びに来たカナデは、額に大きな十字の血管を浮き上がらせながらそう言った。
彼女のそばにはカルマに見覚えのない少女が一人――。
髪は豪奢な縦ロール。ゴスロリ風味のドレスに左右が金と灰の色違いの瞳。
そして――魔族のみが持つ禍々しい気配を持つ少女が! 彼女はカルマに言った。
「会いたかったですの、お父様!」
……カルマの純愛、果たしてどうなる!?


新キャラ投入です!

という訳で、新人仲間ふたりをよろしく御願いします。

« 新人仲間の本が出ます。 | トップページ | ドラゴンマガジンにて紹介されました! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/46821661

この記事へのトラックバック一覧です: 12月もGA文庫をよろしく:

« 新人仲間の本が出ます。 | トップページ | ドラゴンマガジンにて紹介されました! »