2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 1111 | トップページ | 織田信奈がCDドラマ化 »

店頭に並んだようで

拙著「魔法の材料ございます2ドーク魔法材店三代目仕入れ苦労譚」が、店頭に並びだしたようです。

友人から「手に入れた」旨報告がありました。
オンライン書店でも予約からお届けに切り替わりましたし。

残念ながら、うちの駅周辺には扱ってくれる書店がありません。
駅前唯一の書店はポリ赤くらいしかGA文庫置いてません。
ソフトバンククリエイティブの営業様、せめて作者の最寄り駅では扱うようよろしくお計らい願いします。
正直精神衛生上大変よろしくないもので。

さっそく読書メーターにも書き込みが、って昨日ですか。早っ!

http://book.akahoshitakuya.com/b/4797357622

きっと某巨大掲示板でも取り上げられることでしょう。
僕は行きませんけど。

ええ、行きません。
あそこは鬼門です。

先行出版した同期の作品の扱いを見て、自分の番になったら「絶対見るまい」と心に誓いました。

読書メーターの1巻の評判だけでも相当凹みました。
そんなチキンな僕があそこを見たら、二度と立ち上がれなくなるでしょう。
ええ、ヘタレです。
心臓なんてウサギリス並みに小さいですから。

え、ウサギリストは何かって?

それは、まあ、おいおいということで。

とりあえず、発売が始まりました2巻をよろしくお願いします。

これを機に1巻を手に取ろうとされる方も、どうぞよろしくお願いします。

ついでですので、帯付きの画像をアップしますね。
610z6mo3jfl_ss400_

« 1111 | トップページ | 織田信奈がCDドラマ化 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

はじめましてhappy01

千ヶ瀬バイパスのブックス多摩に1冊だけ置いてありましたよ。book

頑張ってくださいhappy02good

コメント&応援ありがとうございます。
1冊だけってことは、きっとたくさん売れたんだと前向きに解釈します。
え、1冊だけしか入荷しない場合?
そんなことはないと信じてますから。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/46745000

この記事へのトラックバック一覧です: 店頭に並んだようで:

« 1111 | トップページ | 織田信奈がCDドラマ化 »