2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 職業病 | トップページ | 葵東死去 »

ブログを維持するのも大変で

ブログを始めて10日、さっそく風邪で1日更新がとまるヘタレです。
気候の変わり目、皆様お体は大丈夫でしょうか?

ブログの維持というのは大変で、ひたすらゲームの話題に特化している知人もおります。

我らがGA文庫もブログをやっておりまして、2日ペースで更新しているのですが……
今日のブログを見て、あわわと思ってしまいました。

http://ga.sbcr.jp/bunko_blog/2009/11/09/

9人いるのにネタがないのですね。わかります。

飲んだのは、じきに消え去る運命にあるアレですね。
わざわざ買いに行くのも面倒だし、コンビニ行く習慣がないので、おそらく僕が飲むことはないでしょう。

それが損なのか、得なのか、ちょっとアンケートをとりたい気分です。

« 職業病 | トップページ | 葵東死去 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548353/46720097

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを維持するのも大変で:

« 職業病 | トップページ | 葵東死去 »